77歳父スマホ操作方法を書かなくても覚えれるかと思って・・・汗 | ヤマブシタケ 希少糖霊芝 ゼロ磁場の秘水 新月満月 ムーンウォーター 通販 アマゾン ワールド・ハッピネス

ヤマブシタケ 希少糖霊芝 ゼロ磁場の秘水 新月満月 ムーンウォーター 通販 アマゾン ワールド・ハッピネス

ヤマブシタケ 希少糖霊芝 ゼロ磁場の秘水と限定コラボとしてワールド・ハッピネス限定商品として新月満月のムーンウォーターを発売! Yahoo amazonにて販売中 新月・満月と月2回づつ新月満月のタイミングで充填しています。新月満月重点のメーカー保証書付

本日は月曜日なので、幾分ぱたぱたとしております。

なにしろお昼をとるのを忘れていました笑

さっきなんかお腹すいてる気がすると

ふと思ったのですが、いつ食べたっけって思ったのですが

朝しか食べていないことが判明笑

どーりでお腹が空いているわけだってひとりで納得笑


話は変わりますが、本日は私のフラワーレメディを使った実態験で驚いたことをご紹介したいと思います。


5月2日のブログに77歳にしてついにスマホデビューと父親のことをブログで

紹介させていただいたのですが、友人も父親にスマホデビューさせたいらしく

現在根掘り葉掘りフラワーレメディのことを聞かれ中です。笑


スマホデビューのブログについてはこちらをご覧ください。

77歳にしてついにスマホデビュー by フラワーレメディ
http://ameblo.jp/flowerwaterearth/entry-12156121041.html

さてさて1ヶ月が経とうとしています。

 

AndroidのGalaxxxyなので、左にスワイプして電話に応答しないと
いけないとか、あと一箇所スワイプしないと次にいけないなど

タップする以外にも操作するところがあるわけです。

タップも優しくしないと反応変になるし、

最初のころは、なにも知らないので言われるままにしていたと思うのですが、
何回もしてくると逆にタップするのかスワイプするのか
わからなくなって来ていたみたで、まあそれはそうでしょう汗

ただそこまでにおいて凄いなと思ったのは、
メモとらないんです~~~笑


福与叶:えええーーーメモ取ろうよと

 

 

父:メモ書かなくてもいいかと思ってヽ(´Д`;)ノ


どれだけ自信あるの~笑

ある意味すごい笑(○´д`A)フキフキ

いいならいいけど汗(無理には言わない私笑)


でも流石に何回も聞きに来ているし限界なんだろうなぁって、フォローしてあげなきゃって

 

そこで、浮かんだのが

 

ホワイトチェストナット!!

 

ホワイトチェストナットは、何度も何度も同じところをグルグルしてしまう。
ミスのループにはまってしまうなどしているときに効果的なエッセンスです。

ホワイトチェストナット説明しいる日のブログはこちらから

 

 

そう思ったのでホワイトチェストナットや
スターオブベツレヘム・クラブアップル・ミムラスを入れたオリジナルスプレーを
父親のいつも座っている場所に、私が座って私がスプレーを5回位連続でして
(いつもは連続はしません笑)
おかげで高波動にしすぎた為か、眠気が・・・笑

 
3時間後、父は紙とペンを持って

 

「やっぱり書かないとダメか・・・」

と来たのです!

流石の私もその即効にびっくり笑

 

あんなにかたくなに書くの嫌がっていたのに笑


操作方法を再度伝えてあげて、メモを取りながら実践
伊達に1ヶ月していたわけではないので、合点がいったみたいです。


実はその前にフラワーレメディのスプレーしておいたんだよなどを伝えて作っておいたスプレーをかけてあげたところ


お父さんもそのスプレー欲しい!!

と言い出して持っていこうとするので、ホワイトチェストナットは卒業したので、

オリジナルの作ってあげるとフラワーレメディーのカードを見せたところ

何枚かチョイスしたので、オリジナルスプレーを作ってあげようと思います。

 

今回は早かったなぁと思ったのが実感でした。


それにしても77歳で、スマホ操作をメモとらないで覚えようっていうのが凄い笑

 

一ヶ月近くがんばったなぁというのが実感です。


ある意味、自分の記憶の限界に挑戦する父親を尊敬した出来事でした♪

 

 

☆彡お知らせ☆彡

 

 

福与叶の先生、美和子先生の断捨離セッションもプレゼント応募募集中です。

 

とても素晴らしい先生ですので、是非応募してセッション受けてみてくださいね。

 

 

話は変わって、チャーガ茶の無料サンプルまだまだ実施中です。

 

よろしかったらこの機会にトライしてみてくださいね。

 

 

チャーガの4倍濃縮とチャーガティーの無料サンプルはこちらからまだまだご要望いただけます。気になる方がいらっしゃいましたらお取り寄せくださいませ。

 

 

*************************

ショップからのお知らせ

*************************

 

キャンディプロジェクトさんのキャンディを購入させていただきましたので、

 

ご購入いただいた方にも1粒ですが、

 

「おまけ」プレゼントさせていただきます。

 

 

 

 

 

ブログからの購入特典を考えちゃいました。

 

友人のブログとは合言葉が違いますので気をつけてくださいね。

 

ショップでお買い物してくださった方

 

フラワーレメディに限らず全商品OKですよ♪

 

合言葉:花の魔法


光の波動のブログからの購入特典

 

A:縁の小瓶(フラワーレメディ入)
B:愛の小瓶(フラワーレメディ入)

 

瓶の形は二種類から選べちゃいます。

 

宇宙を表す球体が気になる方

感受性、優しさ、愛を表すハートが好きな人

あなたはどちらがお好きですか。


合言葉:花の魔法 

 

A or B

 

どちらかを記入してくださいね。

 

 


※小瓶に入っているフラワーレメディは、
フラワーレメディカードより
ご購入の方のお名前でジャンピングしたフラワーレメディカードの
フラワーレメディを「4滴」 入れさせていただきます。

 

 

※4滴の意味は
フラワーレメディを作る地球の四大元素

太陽・風・大地・水を意味します。

そして持っていただく方のエネルギーが加わることで完成します♪

特典の期限は現在のところ考えていません。

小瓶のデザインが変わる場合があります。

このデザインが気になる方はお早めにヽ(*´∀`)ノ

 

フラワーレメディセッションチャーガチャーガ茶メシマコブブアメラ、

ゼロ磁場の秘水断捨離セッション、妊活セッション飲むお守りエッセンスなどなど

 

ワールド・ハッピネス 福与叶 からの

 

ご注文はこちらか

 

 

Copyright c 2016 worldhappiness All Rights Reserved.

 

 

英国王室御用達フラワーレメディはこちらから♪ 最近お守りエッセンス「金運」・「縁結び」・「厄よけ」が大人気♪  

 

アプリが2015/12/14公開されました。 

 

ワールド・ハッピネス  セッションページをアップ予定です。フラワーレメディ・フラワーエッセンスセッションセットのプレゼント開催中♪  

 

ご興味がある方はダウンロードしてみてくださいね。

 

ワールド・ハッピネスはこちらから  

 

App Store  https://itunes.apple.com/jp/app/id1067723527  

 

Google Play  https://play.google.com/store/apps/details?id=com.appcapsule.ac5200628001


人気ブログランキングへ


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 健康ブログランキング参加中 ポチっとしてね
にほんブログ村

ペタしてね

読者登録してね

フォローしてね

 

アメクリップ

ブログを紹介し合って人気ブロガーになれる 【アメクリップ】