雪の少ない1月。年末の大雪でかなり疲れたのでありがたい、まったり1月です。
 
今年は新年早々大きな買い物をしました!!
 
{6ABA27CC-8013-4331-9BB7-BF2237E7CBBD}

 
パソコンと一眼レフです。
 
前から悩みに悩んで、なんせアナログなので苦手なのですが
あまりに撮りたい写真が撮れなかったり、パソコンも古くなり出来ないことが多すぎて思い切りました。
 
帰り道もドキドキしながら、使いこなせるか、が一番不安で。
 
設定などは夫や長男がやってくれて一安心。ありがたいです。
 
やっと届いた一眼レフでカメラ遊び
 
{3BDE72D2-AB4E-4E43-A0BD-CC1BC00E6D6B}

ずっと撮りたかったキャンドルの灯り
 
写真的にはイマイチですが、灯りは撮れました!笑
 
{D73349A8-4942-4E2C-A95A-A6E9BE1B316A}
 
{1AC32008-43B0-45A9-AA68-E1CD727EDE03}
 
{C7670D00-7777-4A12-B356-CE78C8ED4CCB}

色が綺麗です。
あれこれいじってみますが、なかなか思うようにはいかないですね!
 
でも楽しみが増え、撮りたいイメージはあるのですが、まだまだです。