チカホの作品展が無事終わりました!

{D1C42724-AC57-4D5E-9FA5-69BA914730A3:01}

ガーデン風につるバラで

大好きなスモーキーなパステルカラーです。

花仲間ひろこちゃんの作品もとても素敵でした。

{8ACC0C00-FBC4-4E68-B051-F8244D6FBBAF:01}

可愛い色合いでこちらも大好き!

花材さんの豪華なこちらも素敵でした。

{82A60F84-2A4B-4174-8179-22CE7613D20A:01}

札幌花材さん、お世話になりました。
たくさん人がいらしたようで、名刺がすっかりなくなってました。
ご連絡お待ちしています!(笑)

そして週末はミモザのリース会 

{F719DB66-0205-4D43-AF92-49766AE4E957:01}
{F01857DA-1F81-45E5-9FFC-3EAC93DB2917:01}


{6551E0CC-1B94-4742-BC65-6580E2E222F9:01}

{79D7843D-E38F-4C04-A7DB-D72B11237FFF:01}

アトリエポムさんありがとうございます。

ミモザの時間を楽しんでいただけたようです。

今年はミモザが少なくドキドキしましたが、ふわふわの可愛いミモザをお届けできてよかった!

そして恒例の癒しタイム

{B2B74FD3-F00B-46D0-AA88-CB708E727557:01}

{006603B7-D64C-4FAD-8811-9D329E98E8FB:01}

🎶🎶🎶