今日はダイパーケーキのレッスンを開催しました。

静岡からお越しくださったMさまはお花のお仕事をされている方で、ダイパーケーキの土台を作るのも、ブーケを組むのも、リボンワークもどれもたいへんお上手な方でした。

{85DEF60A-236D-4FFB-9159-2D43206D2DDC:01}

ダイパーケーキのこと、静岡のこと、先日のVERY FESのことなど色々なお花をしながら作品を作ってくださいました。

{3AD43C2A-7344-48D3-9662-2C12D0DB33A6:01}


昨日までのバースデーパーティーで壁が大分賑やかですがあせる
本日のFLAIRのダイパーケーキはダリア、ラナンキュラス、アジサイの爽やかなブーケにホワイト×ゴールドのリボンを合わせたものです。

フレッシュさと爽やかさをもつブーケにホワイトとゴールドの華やかさをプラス。

ホワイトのリボンは白いおむつと合わせやすく、スタンダードであると言えます。
登場回数が多く、作れるようになるととても重宝するカラーです。

Mさまもホワイトとゴールドの組み合わせをとても気に入ってくださいました。

Mさま、今日はありがとうございました(^^)
またぜひ遊びにいらしてくださいね。


ダイパーケーキレッスンは随時開講しています。
土日でも開催可能ですのでご相談くださいね。

ダイパーケーキレッスン詳細につきましてはこちらをご覧ください→☆☆☆

みなさまにお目にかかれますことを楽しみにしています♫

Instagram