昨日はFLAIR サロンにてダイパーケーキマイスター養成講座を開講しました。

受講されたのは一般社団法人ベビーシャワージャパンのサイトをご覧になり、ご連絡をくださったFさん。
開講前から熱心に質問をしてくださり、ダイパーケーキマイスター・ベビーシャワープランナーの仕事について、私の仕事についてなど色々なことをお話しました。

新しく出来た職業ですので、当然のご質問ばかり。
率直に聞いてくださって嬉しかったです。

熱意を持って質問してくださるFさんはこれからご活躍されるだろうなと思いました。

{2C664A63-6439-4000-8D79-8CB8AF4B32EE:01}

色々な話題で盛り上がり、ついつい一段のダイパーケーキの写真しか撮れませんでしたが二段のダイパーケーキもとてもきれいに完成されました。

次回は終了試験です。
お仕事をされながらの復習は大変だと思いますががんばってくださいね!
楽しみにしています。


こちらもご覧ください