やっと購入できました!
サロンドールオンラインストアで大人気のEc RubanのビジューピアスとNa-mieux(ナーミュ)のヘアクリップ。


{B0B45481-FC4A-4298-889A-4CF1E010815F:01}

大人気のため、タイミングが合わないとなかなか購入できないのです。

本当にやっとやっと購入できました♡

Ec Rubanのビジューピアスはスワロフスキーを使われているそうで輝きがすごいです!
存在感のある大きさで普段使いはもちろん、ディナーの際の夜の照明の中でも負けませんし、フォーマルの際には他のアクセサリーがいらないほど。
デニムやスニーカーに合わせても華やかさを保ってくれる素敵なピアスです♡

周りでも二つ、三つと集めている方がいるくらい素敵なので、ぜひオンラインストアをご覧くださいね


ナーミュのヘアアクセサリーたちもエレガントでおしゃれなラインナップ勢揃いですよ

こちらも存在感のあるヘアアクセサリーばかりです。
そして質が良くて使いやすいのにリーズナブル!

ナーミュのヘアアクセサリーをしているととてもお上品な優しい女性になれるような気がします帽子
私はあくまでなれるような、なのですが、もともと上品な方はますますエレガントに。
そしてエレガントな装いを求められるシーンにはナーミュのヘアアクセサリーがあれば完璧です

私はブラウンにしましたが、早くもネイビーが欲しくなっています。

両方とも身につけた写真をアップしたかったのですが、撮ってくれるカメラマンがいなくて…すみません…

素敵なものばかりを今すぐ買えるサロンドールオンラインストアをご覧になってみてくださいね(*^^*)


明日は自宅サロンにてダイパーケーキマイスター養成講座を開講予定です。

これから掃除をしてお部屋を整えよう。

{D219A4B7-1AAE-4839-BF4A-5B141A6254E3:01}

こちらもぜひご覧くださいね