ひまわりのブーケ♡ | Flowersity(フラワーシティ)のスタッフブログ

Flowersity(フラワーシティ)のスタッフブログ

お花業界専門の人材サービス『Flowersity(フラワーシティ)』のスタッフブログ★
お花の派遣?派遣スタッフとしてお花屋さんで働くとは・・・?
お花の求人ってどうやってさがすの?
お花屋さんのお仕事ってどんな感じなの?

{14EBADA3-17C9-487A-8367-F6BDC7AEA38F}

こんにちは♪
ダイバーシティーの菊地です。

先日、私お誕生日にお花をもらいました♡
私の大好きなひまわりだけのブーケ。


お花のお仕事していても
毎日お花に触れていても

お花をもらうのは本当に嬉しいです♡

私が一番最初に働いたお花屋さんの先輩2人と♡スイセン競争します(*^^*)

だれが最初にお花を咲かせられるか(*^^*)
1番綺麗に咲かせられるか(*^^*)

本当にありがとうございました♡