キャンドルの明かりで… | 舞花-maihana-

舞花-maihana-

フラワーショップヤーミーのブログ

今日も
予定通りに

ご披露宴は行われました。

$舞花-maihana-

昨日、うちの店は
地震の影響により、
23:30まで停電だった。

お客様は無事か?
結婚式は予定通りに行われるのか?

なかなか連絡が取れず、
心配だったが…

とりあえず、
家族の無事は確認できて、

お客様も無事、
予定通りと思って、
仕事に取り掛かる。


幸いな事に
店の商品にキャンドルがあった。


$舞花-maihana-

余震の続く中、
キャンドルの明かりだけでは、
心もとなかったが…

$舞花-maihana-

勘を頼りに
6つのブーケを作成。

$舞花-maihana-

キャンドルの明かりだけでは、
色味がつかめない。

$舞花-maihana-

細かい隙間が…

見えない。

$舞花-maihana-

それでも
何とか
出来ました。

$舞花-maihana-

全て
滞りなく
納品・セッティング出来ました。


しかし…

道中のラジオでは、
終止地震に関する状況が流れ、

目に入るのは、
春の幸福で平和な景色だ。


なんか
とっても複雑な心境だった。