7s favoriteの整理券等について❤ | sunnydaysな日々~木工DIYをはじめハンドメイドやガーデニング時々家族のことなど

sunnydaysな日々~木工DIYをはじめハンドメイドやガーデニング時々家族のことなど

大阪の住吉区、我孫子近くのお家で木工教室など手作り教室してます。お近くの方でDIY始めてみたいけどどうすればいいのか解らない~なんて方はぜひ教室、月に一回、二回位のペースで皆さんと一緒に作ってますのでぜひ♪

こんばんはー😆❤いよいよ、土曜日に、ワンデイが、差し迫ってきました!ドキドキ💓

緊張しますが、大人の文化祭❤てきな、のりで、めちゃくちゃ、楽しみにしてます❤
大人になってから、母になってから、子供が主役ではない、私たちが主役、熱中してできる、イベント❤
これに向けて作品つくりに奮闘し、費やす時間や当日、お客様や仲間や、ゲストさんと過ごす貴重な時間、、本当に楽しみでなりません❤





もし、気が向いたら、このチラシの写真、どこかで貼りつけて宣伝していただけると嬉しいです❤←相変わらず、あつかましい。笑

でもわたし、一応、名ばかりの主催者なんで、、、(^_^;)
どうしても、成功させたいんです!!!

今日のために。忙しい家事や、育児の合間に、こつこつと作品作りをしてくれた、メンバーや、ゲストさんに、
終わって、あー💓楽しかった☺❤準備は大変やったけど、出てよかった☺❤


あつん、またなんか、面白いことあったら、誘ってねー❤て思ってもらいたい(^^)

そのためには、沢山のかたに、遊びに来ていただき、皆さんの素敵な作品を見て貰いたい❤❤❤
一つ一つ、心を込めて作った世界に1つだけの作品をみて、わーかわいいーて、感動してもらいたい❤❤
かわいい!いいね!て思ったら、買わなくてもぜんぜん、良いので、かわいいねー😆て、言ってあげてくださいねぇ😃

皆それだけでニヤリ😆て。嬉しい🎵😍て、内心、踊りたくなってるはずですから❤


さて、今回も、11時オープンになります。
まんがいち、今回も11時までに沢山のかたが、お越しいただいた場合は、10時より、整理券を、配布させていただきます!
前回なども、
整理券をもらったあと、時間までお茶などにいかれてたみたいです❤

商店街なので何なりとお店はありますし、
お店が、わからなければ。整理券や外回りのスタッフに なんか、このあたり喫茶店ある?とか、お声をお掛けくださいね❤
マクドもありますし、喫茶店も、コンビニも、ファミレスも、王将もw w ありますよ❤

10時より、整理券配布、11時オープン、一回に入場できる人数は、40人です。

35分で、お買い物は、終了していただき、レジに進んでいただきます。

次の時間帯も入場したいわ!
てかたは、次の時間帯の整理券を最初にもらっていただくのは、🆗です!
ただし、大変申し訳ありませんがその場合も一度退場してもらい次のクルーの人たちと一緒に入場していただきたいので、そのあたりは、ご協力お願いします!
整理券ですが、お子さまは必要ありません。そして大変心苦しいのですが、お友だちの分も、二枚ちょうだいと、代打で整理券をとられるのは、お断りしてます。。

そうなるときりがなくなりますので。。

並んでいただいた、大人のかた、一人1枚のお渡しです。ご協力ください。

とかいって、整理券も必要ないくらい、まばらな時間帯におみえいただくかもしれませんし。土曜日は、お子さまの習い事等忙しい方、多いので。。

うまく、散らばって、おみえいただけるかもですしね。🎵

どうしてもこれ!と狙ってるものがあるかたは、やはり早目の時間帯の整理券をとっていただくのをオススメします!
毎回、人気商品や、コラボ作品などは、秒札でいつも売れてます・、、、(^_^;)
ワタシも欲しかったのに(T0T)✋よくなってます。笑

そして、当日、gamiさんの、フリーペインティングは、今回は、お客様私物の持ち込みはなしになります。
大人気作家さんですので、混雑が予想されますので、、

その代わり、こちらのようなgamiさんのかわいいープレートを、7sfavoriteの方のブースでお買い求めください(^^)







そして、レジで、らくがき券を貰っていただき、gamiさんが、いらっしゃる場所でお好きな文字やイラストを思い思いに可愛すぎる素敵な文字でかいてもらってくださいね❤❤ええなー!笑






他の Gamiさんの、作品も
フリーペインティングで忙しいがみさんの、かわりに、7sfavoriteの大ブースで販売します❤
そして、今回も前回大人気やった、小福ちゃんの、プラ板ワーク❤








これの他に、えんぴつにぷらぷらつけるチャームを作れるのが選べたりするみたいですよ❤めちゃいい❤❤皆大好きプラ板❤


こちらのワークは500円で受けて受けてもらえます❤
そのワークの、講師でいそがしい小福ちゃんのかわりに、かわいい、作品、ちょこん、私のミニトランクとのコラボ等も、7sfavoriteの方のブースで販売します❤❤❤








ミニトランクとのコラボちょこんは、七人限定ですよ❤❤お楽しみに(^^)❤

7のブースは、向かって右半分を、大ブースにし、7の方はお会計はひとつです。

ゲスト作家さんは、左半分、ゲスト作家さんは、ブースごとの、お会計になりますのでお間違いないようにお願いします❤

ゲスト作家さんの作品もこれまた、ぞくぞく、かわいーーー!!!のが、仕上がってきてますよー😆❤❤❤❤

お楽しみに❗


わたしは、アミダで、役割がきまったんですが、オープン当初はまさかの、レジ!笑


そのあとは、一時間ちょいくらい、整理券と外回り担当、
そしてまた、終わりまでレジ!!
だ、だ、大丈夫か?笑
とろい、もたもた、レジ、初のレジですが、おそ!とか、おもわず、暖かい目で。。笑


そして、今回は会場の関係で前日入りができないので、(T0T)わたしたちも、当日、搬入になり、どたばたし、ゲストさんにも、ご迷惑を、おかけするかもですが、すみません!!

ほんとは、7のほうは、前日に搬入し、当日は、ゲストさんのお手伝いでも、、ておもってたのにな。。(^_^;)
すみません!!
よろしくお願いします!

さて、

なにか色々書いてしまいましたが、わからん?どういう意味?てひと、コメントください。笑
わたしも、書いてて意味不明になってきました。。。笑



さ!わたしも、作品作り追い込みしてますよー!
スタートダッシュがおそい。。笑

でもね、寝よっかなー。。ておもうと、皆も頑張ってる‼ておもうと、自然とワタシも頑張れる。←スタートダッシュがおそいけど、、w w



最近作ったもの。





あちこち、背景が散らかってますがスルーでw w
こんな、ワゴン?棚?
キャスターつき、タオルバーつき、棚を作ったり(^^)❤

たて、85センチ、と中々の大型家具❤

無難な色にするべきよ、、とおもいつつ、みたくなり、
まさかの、黄色✖ウォルナット。笑







タカラ塗料でちょうしょくさせてもらった、Sunnydaysyellowをぬりました
でもたっぷり、エイジングしたので、そんなに派手にならずに、どのおうちにも馴染んでもらえるように、なったかな❤

結構かわいくてお気に入り❤
売れなかったらわたしのハンドメイド資材入れにしようかな❤


キッチンや、リビング、机のさいど、カウンターサイド、等などにお使いくださいねぇ😃キャスターついてるから、すいすい、好きな場所に運べます❤


あとは、めちゃくちゃ、ながい、ラダー🎵








また周りがちかりまくってるの、スルーでw w


あかで、存在感バッチリ❗

かわいいと思います❤❤

黄色とかで、汚してます(^^)❤


あとは、定番のドアも(^^)❤






お気に入りはこの2色(^^)❤






あとね、収納ボックスも作ったよ❤







いつものように、100キロまでたえれるキャスターつき!なのでたっぷり、荷物いれてても、椅子として使ってもらえます❤

椅子として机として、作業台として、使って貰えます!

この白いのは、ベランダやらでも使ってもらえるように、防腐剤もたっぷり!
後ろに見える水色系と、二つ出品します❤


カフェトレーに、棚二つも出品します(^^)❤







あとね、




いつもの、あずちゃん洋書とコラボのリースも何とか、七個完成❤❤❤







あずちゃんのほりほり洋書が素敵すぎでわたしのミニリースまで、素敵に見える❤❤笑っ



ちゃんと自分のドア用のリース(ドアとは別売り)も、作ってますよ❤
小さい方のドアは、あずちゃんミニ洋書にも使ってもらえるサイズです❤










ぐっちゃんが、わたしの、ぬったリメバチとコラボでプランツハンガーも作ってくれたし(^^)❤





夏らしくてすごくかわいいー🎵わたしのリメバチと、ぴったり!さすがっす!!
欲しいよー笑っ


他にも、もう写真がのせれないけど、

トランクピアス、ばっじ、ネックレス、ブレス、指輪、プリザの、新作のラブリーピアス、
ぶるちゃんとのコラボ、等をひっさげて、今夜も必死に作品作りします❤
是非来てくださいね❤❤❤❤お待ちしております。

あーめちゃ長くなった。笑
読むのだるくてすみません。笑

待ってますよー!!三時までやってますから、少しでも時間があれば遊びに来てくださいねぇ😃お昼過ぎたら整理券もなく、入ってもらえるのでは?と思ってます❤
皆で待ってますー😆