届きました~♥ | Flowers for Two ハワイのウェディングフラワーデザイン&コーディネート

Flowers for Two ハワイのウェディングフラワーデザイン&コーディネート

ハワイウェディングでのお花のデザイン・コーディネートを専門とするフローリスト Flowers for Two のブログです♡


皆様こんばんわ。

新しい年が明けて以来、ゆっくりとデスクに向かう余裕がないままでいますかお
書きたいことはいーっぱいあるのですが・・・ 少しずつがんばりますね。


先日こちら でご紹介させて頂きました家倉呉実さん のウェディングブック2冊目が手元に届きました~ハート

Flowers for Two  ハワイのウェディングフラワーデザイン&コーディネート

ハワイ・オアフ島での撮影協力をさせて頂きましたが、とってもかわいい仕上がりですsei
わたしの携帯で撮った見づらい写真で失礼します・・・

Flowers for Two  ハワイのウェディングフラワーデザイン&コーディネート

この撮影日、お天気はすごくよかったのですが、風が強くてセットアップがなかなか進まなかったことや、バージンロードに巻いたバラの花びらが飛んでしまいそうになったこと、フラワーガールちゃんが可愛すぎたなぁ~なんて、思い出しながら見ていますニコ

Flowers for Two  ハワイのウェディングフラワーデザイン&コーディネート

オシャレウェディングをされたA+Y様 や、ハワイ在住Y姫 のパーティーのお写真も見つけましたよ

Flowers for Two  ハワイのウェディングフラワーデザイン&コーディネート

実際にハワイウェディングをされたカップルのストーリーも含まれていますよ:)
私が以前にお花を担当させて頂いた花嫁様方も見つけて、いろいろと思い出していました~はーと

Flowers for Two  ハワイのウェディングフラワーデザイン&コーディネート

そして、裏表紙には・・・ Muse by RimoのオーナーのEmiさん ですheart
以前muse roomでお仕事をさせて頂いていたこともあり、Emiさんにお世話になっていました(^_^)(^_^)

Flowers for Two  ハワイのウェディングフラワーデザイン&コーディネート

Emiさんと呉実さんの対面が叶った時、この先絶対に何かいいものが生まれる予感がしましたはーと
女性として、ビジネスウーマンとして、私が尊敬しているお二人ですsei

Flowers for Two  ハワイのウェディングフラワーデザイン&コーディネート

可愛いmuse girlsのRieちゃんとAiちゃんも載ってますsei
右のAiちゃんが着ているmuse by Rimoオリジナルのヴィーナスドレスは、ハワイウェディングでブライズメイドちゃん達が着たら可愛いドレスNO.1ですよハート。

Flowers for Two  ハワイのウェディングフラワーデザイン&コーディネート

実際に私がお花を担当させて頂いたY & Y様カップルのウェディングで、ブライズメイドちゃん達が着ていたことがあったのですが、テーマカラーにもばっちり合っていて、すごく可愛かったです:)

Flowers for Two  ハワイのウェディングフラワーデザイン&コーディネート
{Photo by Jayson Tanega}

あ、こんなにドレスについて書いていますが、決してMuseの回し者ではありませんよaya
実際に私も三枚色違いで持っていて、とっても着やすいので、自然とオススメしてしまいました~ハート

話はそれてしまいましたが、家倉呉実さんの ハワイウェディング “誰よりも幸せ”のルール 、本屋さんで探してみられて下さいねリボン