2018年
最後の1日となってしまいました。

ピーチマルシェ終わってから4日
まだまだ後処理に追われています。

大晦日も仕事があるし、日付けがかわるくらいまではフルに働きます。



今年一年仕事とピーチマルシェを両立させて頑張ってきました。
あとトールペイントに関しては今までで一番(笑)頑張った年であったと思います。

来年は密かに(いや、結構何人かには言ってる😝)企んでいることもあるし
ほんとにやれるかはわからないけど💦


ピーチマルシェは先日開催の16回目
今年も4回開催させていただきました。
回を追うごとに大きなものになっていき、参加いただいた作家さんの数もかなりのものに
自宅ショップで開催していたハンドクラフトマーケットの頃からだと10年近く付き合いのある作家さんもいるし、一回のみの作家さんもいらっしゃるし、本当にたくさんの作家さんと出会ってきました。
決して順風満帆の活動ではなかったけれど作家さん方に支えられてやってこられたと思っています。
本当に感謝しています💕
ありがとうございます😊


来年もどうかよろしくお願いしますm(_ _)m

ピーチマルシェは年々きつくなっていますが、体力続く限り続けるつもりです。
また3月9日から開催ピーチマルシェをよろしくお願いします😉

それでは皆様、良いお年をお迎えくださいね〜❣️


{D3DE714F-EAE0-47DB-882E-B531497C1915}