三者懇談で娘の学校に行ってきました。

その前後に食品やピーチマルシェに必要なもの等の買い物行って遅れて搬入にいらした作家さんの検品して忙しい一日でした。

 

明日は最終積み込み作業などしないといけないあせる

お休み前に仕事も行かないといけないので途中まで描いている傘の仕上げは無理か~滝汗

 

 

 

ピーチマルシェ作家さんご紹介の続きです。

 

2度目の参加となります。

churaです。

 

冬らしい小物を少しですが心を込めて作りました。

沢山の人に手にとって頂けますように❤

 

 

 

 

アトリエ沙亜羅 さん

 

PR:子どもグッズを中心に布小物を作っています。今回は、寒さ対策にネックウォーマーを
作りました。布地をねじって縫い合わせてあるので、生地のふわふわ感や、布の色合わせなど、既製品には無い手作り品の温かさを感じて頂ける作品にしました。手に取って御覧下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ピーチマルシェ~雑貨と手作り品に囲まれて vol.16」


【日時】 : 12月22日(木)~26日(月)・・10~17時
                 27日(火)・・10~13時

【場所】 : 「ピアーレ多目的ホール」(アピタ桃花台店内)
        愛知県小牧市古雅一丁目1番地(コパンスイミングスクール側駐車場から入ってすぐ)


【作品】布小物、アクセサリー、バック、編み物。ベビー小物、大人服、子供服、

       消しゴムハンコ、木工、オルゴナイト、ロザフィ、クレイフラワー、エコクラフト、

   ダッフィー&シュリ―メイ、メルちゃんお洋服、わんこグッズ、焼菓子、雑貨など
   

【主催】フラワーズ イン プロフュージョン
    可児市土田3883-11
    Tell&Fax 0574-28-8694
    E-mail flowers.in.profusion@gmail.com

 

 

読者登録してね