久しぶりのブログになります。

あっと言う間に8月もあと1週間。
子供たちは今週から学校始まったし、暑いけど気持ちはもう秋になったな〜って感じです。

2週間ぶりにヘナに行ってきました。
前回と同じオープンガーデンされているSさん宅にお邪魔しました。

ヘナの浸透待ち時間にお茶とお菓子をいただきました。
お盆に大阪いかれてカルビーの専門店で高級かっぱえびせんを買ってこられたそうです。

{686C256A-1D53-4CED-9642-7DA0F06BF60A}



{8567456A-D94B-40A4-87F3-FC78FAACCF56}

上品なかっぱえびせんって感じで美味しかったです。

ごちそうさまでした〜😋


帰ってきた直後待ち遠しかった嵐『japonism』DVDが届きました。

いつも買うCD屋さんは閉店なってしまったので、今回は楽天に予約

発売1日前に到着

{BE3831CC-5ED6-4FC7-94DD-5DC40A2BD43E}

仕事前に一回は見ようっと

テンション上がる〜😍