かなり久しぶりのブログ更新になります。

ええ・・・忙しかったんです汗
忙しい時に限ってまたいろんな用事がまた入りさらに忙しいことに
特に今週は詰まっています。



U先生のトール教室に通われている生徒Kさんの作品展を見に行ってきました。
ご自分の作品とご自分のトールペイント教室の生徒さんの作品など多数展示されていました。

Kさんは廃材などをリメイクされるのがお得意でアイデアあふれる作品達にとっても刺激を受けました。
ピーチマルシェによくお越しいただいています。今回の作品展もフライヤー置いていただきありがたいです。


短い時間でしたが、大いに刺激を受け作品づくりに励みたいと思いました。

ご興味ある方はぜひ見に行かれては
日曜日までです。


「トールペイント コラージュ カルトナ-ジュとナチュラルガーデン」

開催期間 : 平成27年1月20日(火)~25日(日) 9~16時半
        最終日は15時まで

会場 : 犬山市南部公民館(犬山市民文化会館)
       犬山市羽黒摺墨11(0568-68-0834)





トールペイント コラージュ カルトナ-ジュ



トールペイント コラージュ 



トールペイント コラージュ 





ペタしてね