久しぶりに可児のアーラで開催されたに行ってきました。
ピーチマルシェに参加してくれたYちゃんに作品と売上渡すのも兼ねて会場で待ち合わせ。
あとお菓子作りの作家Nさんを「ベビー・キッズ蚤の市」主催者さんに紹介もして・・・


会場ではひつじ整体さんの施術を受けたり、マヤの占いなどワンコインでできる体験コーナーなどYちゃんと楽しみました。


「ベビー・キッズ蚤の市」



そのあとYちゃんと「ホヌレレカフェ」にランチしに移動

オムコロランチをいただきました。


「ホヌレレカフェ」


フリーペーパーのチャットの特典券デザートも付けてもらいました。


「ホヌレレカフェ」


Yちゃんといっぱいお話しして次に会うクラニアに向け頑張ろうってお別れ。

さてその前に片づけをしないとな・・・汗





ペタしてね