桐生市の新名所《ベーカリーカフェ・レンガ》さんで

11月3日「第2回まちかど音楽祭」が開催されました。

SweetHouseさんのお知り合いのピアニスト

今泉由美子さんにアレンジメントをお届けしました。

《ベーカリーカフェ・レンガ》さんは

三角屋根の織物工場をリノベーションした

パン屋さんで趣ある空間です。

とても素敵な演奏でしたよニコ音譜

 

SweetHouseさま、ご注文ありがとうございました。

 

------------------------------------------

昨日handmade*カフェSweet Houseさん

委託作家さんの作品を購入させていただきましたニコ音譜

 

花暮家()さんの

眼鏡ケース

momsgarden()さんの

ガーデンピック

□KOTOBUKI□()さんの

グラタン台と袋詰のタイル

ほしい物がいっぱいで迷いますラブラブ

 

11月1日から5日まで

handmade*カフェSweet Houseさんで

自宅ショップ&カフェがOPENします。

 

Flowers endo
376-0011
群馬県桐生市相生町2-813
9:30-19:00