桜hoshi*フラワーレメディなお茶会のお誘いhoshi*桜


     rose~花たちが運ぶ癒し~花


フラワーレメディに出会って感じる


美しいお花たちの優しさ


自然の持つ癒しのちからクローバー



今回のお茶会は


フラワーレメディのサポートをかりて


参加されるみなさんの愛の中で


何かが癒される


そんな場になればいいな、と思っていますハート



直感でフラワーレメディを一本えらんでいただきます


選んだレメディがどのようにわたしたちをサポートしてくれるのか


ご説明させていただきます



自分の選んだレメディのテーマについて


それぞれのこころに浮かんでくる


さまざまなストーリーを安心して話し


他の人たちは愛を送りながら聞きます


ただ愛のこころで聞きますハート



そのあと楽しくおしゃべりしましょう3104



新たな出会いの場として


スピ友を広げる場としても




初めての方もお気軽にどうぞニコちゃん



ご参加心よりお待ちしていますほわ~ん



 四つ葉 日時    1月22日 (土) 午後1時~4時


 四つ葉 場所    リコネクションサロン ローズインユアハート

     

            新幹線東広島駅から徒歩3分


 四つ葉 参加費   3000円 


 四つ葉 定員    8名様


 四つ葉 お申込み  cosmos-milkyway@n.vodafone.ne.jp


まつだえりなまで




えりーなのブログ お花のティアラ