みなさま、こんにちは

本日のブログは心斎橋本校でのレッスンの様子

こちらはアーティフィシャルアドバンスコースのレッスン

アーティフィシャルフラワーだけでなく

デコパージュなどをつかってアレンジします

 

すてきなバックアレンジハート2

 

こちらはリボンをつかった

クラシカルロマンテックなアレンジにしました宝石赤

みなさん、さすがの出来栄えはぁと

インテリアとしてもすてきですね

 

こちらはガラス花器をデコラージュ

 

フレームアレンジも人気で

大丸心斎橋店のショップでも

よくお買い上げされていますよ~音譜

これからの季節にもいいですね

こちらは大胆なアレンジです

ダイナミックなデザインですが

色が落ち着いているのでインテリアにも合わせやすいですね

こちらはプリザコースのレッスン中

 

 

プリザのヒールアレンジ

スケルトンが素敵はぁと

 

こちらはドイツコース

とっても春らしい作品ができあがりましたハート2

心斎橋本校リニューアルをお祝いしに

エクセレントコースを少しお休み中の宮内さんがきてくれました音譜

とってもうれしい!

また、落ち着いたら是非、レッスンにもきてねはぁと

 

 

 

最新イベント情報はコチラ  
新開講情報はコチラ  

 

 
3月の体験レッスン受付中
銀座、心斎橋、梅田、名古屋、京都、神戸、広島、福岡等
全国43エリアで体験レッスンやってます

ブログをみた!の一言で通常3000円→2000円に!
ぜひ、お問い合わせくださいね
予約は 0120-603-003まで(携帯OK!)

WEBで予約は
コチラ そうだ!

 

  
 
 

↓↓↓スクールのくわしい情報はコチラをクリック