音譜キャンペーン情報音譜


1 新入会キャンペーン


期間限定!お得にレッスン始めるなら今がチャンス! 詳しくはコチラキング




2新開講情報!! あなたの街でお花レッスン!


新開講情報はコチラ




音譜音譜音譜FaceBookスタート!音譜音譜音譜


レッスンの様子やスクール情報&お得情報をUPします心


皆さんチエックしてくださいね!


Flower Salon Miki Art Schoolフェイスブック




薔薇ブログランキング参加中キラキラクリックおねがいします薔薇










一日一回 応援クリックしてね。毎日応援ありがとう。


右矢印右矢印右矢印ラブラブWEB Lesson 受付中ラブラブ左矢印左矢印左矢印


ウエディングプロデュース生の皆様!


WEBレッスンは


info@@flower-s-miki.co.jp


までメールくださいねラブラブ

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-02-23 17:20:05

世界らん展2017デモンストレーション

テーマ:イベント・デモ

みなさま、こんにちは

今日は先週18日の世界らん展での

デモンストレーションの様子をUpします

メインステージでのデモンストレーション

今回は皆さんにみていただけるように

ウエディングデコレーションも宝石赤

 

今回も素敵なランをつかって

デモンストレーションさせていただきましたはぁと

こちらはプリザーブドフラワーのランをつかったオブジェ

こちらはゴシックスタイルのシルバーの花器に

アカの土台をつけたもの。

白の大きなダリアや多肉をアレンジしていきました

 

 

たくさんの人に愉しんで頂けるように

ブライダルのお話や、私が花で企業したきっかけなど

お話させて頂きながらのデモンストレーション

後で

「先生は話しながらどうしてあんな素敵にお花をアレンジできるのですか?」

ってきかれたのですが、

これはやはり、私が勉強したドイツフローラルの影響だと思います。

頭の中で立体的にアレンジを組み立て、それを現実に作り上げていく...

っていう感じですねラブラブ

今回のアシスタント!

おつかれさま。とってもスムーズで

お花を選ぶチョイスも素敵でした

こちらが完成作品ですはぁと

 

こちらで使用したプリザはフロールエバーさんからの協賛はぁと

一つ一つかとっても素敵ラブラブ

 

デモをご覧いただいた皆様、

いかがでしたでしょうか

大阪からもお越しいただいた皆さん

本当にありがとう!

 

 

 

最新イベント情報はコチラ  
新開講情報はコチラ  

 

 
2月の体験レッスン受付中
銀座、心斎橋、梅田、名古屋、京都、神戸、広島、福岡等
全国43エリアで体験レッスンやってます

ブログをみた!の一言で通常3000円→2000円に!
ぜひ、お問い合わせくださいね
予約は 0120-603-003まで(携帯OK!)

WEBで予約は
コチラ そうだ!

 

  
 
 

↓↓↓スクールのくわしい情報はコチラをクリック

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-16 15:56:47

お花レッスン@池袋教室

テーマ:池袋校スクールレポ

皆様こんにちは

本日は池袋校のレッスンレポ

 

池袋ではドイツフローリストコースを毎月一回レッスンしています

ながくスクールにかよってくださっている方ばかり

さすが、テクニックもすばらしいです

春らしいいろあわせのお花に

私のおきにいりのアンモナイトの花器にあわせましたはぁと

 

 

こちらは、パーロットチューリップをつかったアレンジ

縦と横のつながり方が素敵ですね

 

池袋教室では月一回私もお伺いしてレッスンしてますので

ぜひ皆さん興味のある方は

気軽にお教室にきてくださいね~はぁと

 

明日は朝から飛行機で東京へGO!

世界らん展にて

私のデモンストレーションがありますので

ぜひ、皆様おこしくださいね宝石赤

 

右矢印江口美貴デモンストレーション左矢印

「オーキッド・ブライダル空間演出」

2017年2月 17日(金)13:10~13:40

メインステージにて

最新イベント情報はコチラ  
新開講情報はコチラ  

 

 
3月の体験レッスン受付中
銀座、心斎橋、梅田、名古屋、京都、神戸、広島、福岡等
全国43エリアで体験レッスンやってます

ブログをみた!の一言で通常3000円→2000円に!
ぜひ、お問い合わせくださいね
予約は 0120-603-003まで(携帯OK!)

WEBで予約は
コチラ そうだ!

 

  
 
 

↓↓↓スクールのくわしい情報はコチラをクリック

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-13 17:02:05

世界らん展2017@東京ドーム

テーマ:新開講情報

世界らん展2017が開幕しましたラブラブ

今回もブースを出展させていただいていますビックリマーク

生徒の皆さんの作品が

たくさんの人の目にみていただけるように

しっかりと配置などチェックしましたよ~

11日はワークショップを開催

こちらはご家族でラブラブ

今回もたくさんの人が

わざわざ私のワークショップのためにきてくださいましたラブラブ

 

会場には

ランをつかったすばらしいフラワーデザインがたくさんラブラブ

とってもすばらしく

みているだけでワクワクしてきますね宝石赤

 

 

 

オーキッドカラーの魚たちがおよぐ水槽も素敵ラブラブ

今週18日には私のデモンストレーションがありますので

ぜひ、皆様おこしくださいね宝石赤

 

右矢印江口美貴デモンストレーション左矢印

「オーキッド・ブライダル空間演出」

2017年2月 17日(金)13:10~13:40

メインステージにて

 

最新イベント情報はコチラ  
新開講情報はコチラ  

 

 
2月の体験レッスン受付中
銀座、心斎橋、梅田、名古屋、京都、神戸、広島、福岡等
全国43エリアで体験レッスンやってます

ブログをみた!の一言で通常3000円→2000円に!
ぜひ、お問い合わせくださいね
予約は 0120-603-003まで(携帯OK!)

WEBで予約は
コチラ そうだ!

 

  
 
 

↓↓↓スクールのくわしい情報はコチラをクリック

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>