桂由美グランドコレクション2014レポ第3弾ですはぁと






↑記者会見の時にも大地さんの手にはブーケがびっくり

桂先生のふわふわとしたやさしいドレスにぴったりのナチュラルブーケキラキラ

記者の方からも大好評でしたにゃ





最後のエンディングでは

私も壇上へ・・・キラキラ

お祝いに駆けつけた、秋吉久美子さん、デヴィ夫人の手元には

プリザーブドフラワーで制作したブーケマイクハート②

お二人の装いにぴったりキラキラ






大地さんとバックステージで

お顔がみせれなくて残念!

是非、お教室でごらんくださいね王冠









大変な一日でしたが

とっても素晴らしいショーになりましたキラキラ

ショーをご覧いただいた皆様

作品をつくりあげたウエディングプロデュース生のみなさん

いかがでしたか?

お教室で感想おきかせくださいねはーと









翌日の、大阪日日新聞さんや、朝日新聞さんにもとりあげられていましたよ~

ぜひ、ごらんくださいね



大地真央さんがもったブーケ体験レッスン開催!

心斎橋本校にて8/9(土)18(月)15:00~

スペシャルプライスで

20000円→4800円(花込)

予約制なのでおはやめに~







次回も桂ショーレポ!!

お楽しみに!!






























LINELineはじめました~LINE


レッスンレポやお得な情報など配信予定


Lineだけのアレンジアドバイスも!ぜひ登録くださいね~








登録は簡単↑QR読み込むだけ!

↓↓↓スクールのくわしい情報はコチラをクリック











花&ガーデニングの人気blogランキング

人気ブログランキングに参加しております。



一日一回 応援クリックしてね。毎日応援ありがとう。