JR大阪三越伊勢丹で


来週16(水)~21(月)まで


10F催事場で「ビーズ&フラワーマルシェ」か開催されます


今回、私のブースもありますよ~はーと


ただいま作品を制作中ふなっしー









資材はすべて私が自身でチェックして


選んだものです


このほかにもたくさん~~~ふなっしーふなっしー







ブースでは毎日プリザアレンジレッスンも開催!

初めてのかたでも素敵なプリザアレンジがつくれますよ~くまもん

それと、


4/19(土)13:00~は


同じイベント会場で私のデモンストレーションを開催します!!


大阪ではなんと1年以上ぶりふなっしーふなっしー




今回はプリザをつかった


特別なデモンストレーションになりますので


みにきてくださいねくまモンふなっしーくまもん2


さらに当日は


私もワークショップでレッスンさせていただきますふなっしー


こちらは先着順ですよ~ふなっしー





江口美貴デモンストレーション


日時:4/19(土)13:00~


場所:JR大阪三越伊勢丹10F催事場


費用:無料


江口美貴直接指導!ワークショップ

日時:4/19(土)14:00~、15:00~(先着順)


場所:JR大阪三越伊勢丹10F催事場


費用:3000円








ぜひお待ちしておりますガチャピン




















↓↓↓スクールのくわしい情報はコチラをクリック





花&ガーデニングの人気blogランキング
人気ブログランキングに参加しております。


一日一回 応援クリックしてね。毎日応援ありがとう。


sp;