神戸メリケンパークオリエンタルホテルの

ロビー装飾がはじまりましたキラキラ

ヴルーメンチーフ康代ちゃんやウエディングチーフ鷲尾さんががんばってくれましたよ~スマイルくん



午年にちなんだテーマで

飛躍の意味をこめて空へかけあがっていく馬をイメージ王冠

ゲストの方がホテルに到着されたとき

目でも楽しんでいただけるように・・・・ニコニコ





↑こちらはダウンライトでまたちがったイメージに・・・キラキラ

映画にでてくるワンシーンのように、

大人ラグジュアリーへ王冠ハートpink

ぜひ、神戸に来られた時はメリケンパークオリエンタルホテルさんで

ご覧くださいませびっくり




←メリケンウエディングチーフ鷲尾さんそうだ!


とってもいいワンショットですね~らぶ1

少し鷲尾さんからコメントご紹介にひひ

☆皆さん あけましておめでとうございます☆

私は入社二年目の鷲尾依里乃です。日々勉強の毎日ですが、

お仕事の帰り道にはポートタワーやモザイクのライトアップされた風景にとても癒されています(≧∇≦)

今年もたくさんの新郎新婦さまに素敵なウェディングをお届けできるようがんばります!!

ただいまフロントには江口先生デザイン監修のもと作成したアレンジを展示してます!!

6月まで季節ごとにチェンジしますので、お楽しみにしてください!








↑こちらは心斎橋本校の隣、ホテル日航大阪さんのディスプレイです合格


フロントに設置させていただいてますガチャピン


近くにこられたらぜひ、チェック嬉







1月で代表的なお花は水仙キラキラ


全国の水仙畑でかわいいお花が咲き誇る時期ですはぁと


でも水仙の花言葉は「エゴイズム」涙


かわいい表情とは正反対ですカゼ


あ!でも白色は「神秘」「尊重」ドキドキ

黄色は「私のもとへ帰って」「愛に応えて」ラブラブ

ラッパ「尊敬」「心づかい」音譜

ですからね~そうだ!





ぜひ、水仙をつかったアレンジを

この時期お楽しみくださいませエルモ










↓↓↓スクールのくわしい情報はコチラをクリック











花&ガーデニングの人気blogランキング


人気ブログランキングに参加しております。


一日一回 応援クリックしてね。毎日応援ありがとう。