心斎橋本校でウエディングの実習ですドキドキ

江口美貴~美魔女の貴方に贈るhanaイズム~
江口美貴~美魔女の貴方に贈るhanaイズム~


今回は名古屋生のみなさんも


休日を利用してレッスンしにきてくれました!!








江口美貴~美魔女の貴方に贈るhanaイズム~
江口美貴~美魔女の貴方に贈るhanaイズム~


実際にホテルに置くお花をアレンジします


みなさんい、一所懸命音譜




江口美貴~美魔女の貴方に贈るhanaイズム~


むずかしいけど、がんばって!!




江口美貴~美魔女の貴方に贈るhanaイズム~
江口美貴~美魔女の貴方に贈るhanaイズム~








江口美貴~美魔女の貴方に贈るhanaイズム~
江口美貴~美魔女の貴方に贈るhanaイズム~




出来上がりはいかがですかはてなマーク


きちんとグルーピングや段差をつけれてますかはてなマーク




江口美貴~美魔女の貴方に贈るhanaイズム~




江口美貴~美魔女の貴方に贈るhanaイズム~


ウエディングのお花は


本番に一番きれいにみせれるようにするのが基本


みなさん、これからも勉強してくださいねラブラブ










そしてまだ内容はトップシークレットですがにひひ

江口美貴~美魔女の貴方に贈るhanaイズム~


TVの密着取材をうけてますテレビ




江口美貴~美魔女の貴方に贈るhanaイズム~


レッスン風景も取材されました~ラブラブ




詳細決まり次第お知らせしますね~~~にひひ
















↓↓↓スクールのくわしい情報はコチラをクリック











花&ガーデニングの人気blogランキング


人気ブログランキングに参加しております。


一日一回 応援クリックしてね。毎日応援ありがとう。