神戸ベルェベル美容専門学校ブライダル科の


フラワーアレンジメントのレッスンで


学校の1Fのエントランスをクリスマス装飾しましたラブラブ




江口美貴~美魔女の貴方に贈るhanaイズム~
江口美貴~美魔女の貴方に贈るhanaイズム~


私もお伺いして


みなさんにアドバイスさせていただきましたよ~~音譜




江口美貴~美魔女の貴方に贈るhanaイズム~




みなさん、なかなかお上手!


私も指導に熱がはいっちゃいます腕。




江口美貴~美魔女の貴方に贈るhanaイズム~


自分の身長以上のアーチの装飾あせる


脚立にのりながら


バランスをみて飾り付けしていきます音譜


近くでみすぎるとバランスがおかしくなっちゃうから


きちんと遠くからチェックしてねポイント。




江口美貴~美魔女の貴方に贈るhanaイズム~
江口美貴~美魔女の貴方に贈るhanaイズム~


とってもいい笑顔ですね~~ラブラブ


みなさん出来栄えはいかがかしらはてなマーク




江口美貴~美魔女の貴方に贈るhanaイズム~
江口美貴~美魔女の貴方に贈るhanaイズム~




こちらはウエルカムりース音譜


とっても大きい作品でしたが、かんばりましたね合格





江口美貴~美魔女の貴方に贈るhanaイズム~
江口美貴~美魔女の貴方に贈るhanaイズム~




吹き抜けの2F部分にもリースのを音譜






江口美貴~美魔女の貴方に贈るhanaイズム~
江口美貴~美魔女の貴方に贈るhanaイズム~


グリーンとレッドのノエルカラーのアーチも素敵です音譜


生徒の皆様、よくがんばりました~ビックリマークお疲れ様でした




江口美貴~美魔女の貴方に贈るhanaイズム~
江口美貴~美魔女の貴方に贈るhanaイズム~




クリスマス装飾の展示は18日まで


神戸ベルェベル美容専門学校のエントランスで公開中~音譜


是非皆様、ごらんくださいね~~ニコニコ









↓↓↓スクールのくわしい情報はコチラをクリック











花&ガーデニングの人気blogランキング


人気ブログランキングに参加しております。


一日一回 応援クリックしてね。毎日応援ありがとう。