花&ガーデニングの人気blogランキング




人気ブログランキングに参加しております。











一日一回 応援クリックしてね。毎日応援ありがとう。




私が昔から御世話になっている


大阪サンセイさんが設立40周年を向かえ


この度記念パーティがリッツカールトン大阪で開催されました。


江口美貴~美魔女の貴方に贈るhanaイズム~





江口美貴~美魔女の貴方に贈るhanaイズム~

江口美貴~美魔女の貴方に贈るhanaイズム~



2Fボールルームの装飾や






江口美貴~美魔女の貴方に贈るhanaイズム~



エントランス装飾は


生徒の皆さんの作品!


400人のゲストの皆さんが


アーチをくぐってテーブルにお座りになられてましたよ~ラブラブ


江口美貴~美魔女の貴方に贈るhanaイズム~





江口美貴~美魔女の貴方に贈るhanaイズム~



舞台のには


独特の植物が


オブジェのように、ディスプレイされていますラブラブ


江口美貴~美魔女の貴方に贈るhanaイズム~




そう、パーティの


今日のメインステージ


私と清順くんとのコラボデモンストレーション&トークショーのイマジネーション。






江口美貴~美魔女の貴方に贈るhanaイズム~

江口美貴~美魔女の貴方に贈るhanaイズム~

江口美貴~美魔女の貴方に贈るhanaイズム~

江口美貴~美魔女の貴方に贈るhanaイズム~



私のデモの作品のテーマは


「ヴィナーレ・モダン」






江口美貴~美魔女の貴方に贈るhanaイズム~

江口美貴~美魔女の貴方に贈るhanaイズム~



櫻の木は


花がさいているものではなくあえて苔がついた枝を短くチョイス。






江口美貴~美魔女の貴方に贈るhanaイズム~

江口美貴~美魔女の貴方に贈るhanaイズム~



そこに、女性的なバンダと男性的な多肉植物を組み合わせせます。


洋であり和。


動きと沈黙の組み合わせです。






江口美貴~美魔女の貴方に贈るhanaイズム~

江口美貴~美魔女の貴方に贈るhanaイズム~



清順も舞台へあがり


プランツハンターとしての活動や


植物に対しての思いなど私をトークセッション。






江口美貴~美魔女の貴方に贈るhanaイズム~






すこし緊張気味?でしたが


彼らしい言葉で沢山お話してくれましたラブラブ












江口美貴~美魔女の貴方に贈るhanaイズム~



ラストは


天井からコウモリランが!






江口美貴~美魔女の貴方に贈るhanaイズム~



コウモリランをみたことがない方も多く


多くの方がおどろかれてましたよドキドキ








江口美貴~美魔女の貴方に贈るhanaイズム~




完成作品!


イタリア スペイン フランス などのヨーロッパも文化を


アジアに融合された


まさにモダン=現代的な作品になるようにしました。





いかがかしら?






江口美貴~美魔女の貴方に贈るhanaイズム~



とっても、素敵なショーでした☆





デモの動画はまたUPしますね~ドキドキ











↓↓↓スクールのくわしい情報はコチラをクリック
















花&ガーデニングの人気blogランキング




  人気ブログランキングに参加しております。


一日一回 応援クリック。毎日応援ありがとう。