花&ガーデニングの人気blogランキング


人気ブログランキングに参加しております。





昨日、ニュースでも流れていた


桂由美グランドコレクション 東京が開催されました!




江口美貴~美魔女の貴方に贈るhanaイズム~

私がショーの花装飾&ブーケをプロデュース!


当スクールの生徒の皆さんが実習をしました音譜


この日のために3ヶ月間


打ち合わせ、デザイン、打ち合わせの繰り返しの日々。


本番は本当に素晴らしかったです!


江口美貴~美魔女の貴方に贈るhanaイズム~


プロのモデルさん達が実際に手にしているのは

ウエディングプロデュース生の皆さんの作品!



江口美貴~美魔女の貴方に贈るhanaイズム~

自分のブーケがこのように、本番のショーに登場して


生徒の皆さん本当に感激していました!!


江口美貴~美魔女の貴方に贈るhanaイズム~


入り口のライセンシーのところにも花装飾。


今回桂由美先生から


「白とグリーン」でというオファーがあり


ユリをタップリつかったシンプルだけどエレガントなデザインにしました。


江口美貴~美魔女の貴方に贈るhanaイズム~


こちらはユリに淡いバラをいれた


フェミニンなブーケです♪








今回のゲストは安藤美姫チャン!


次回は美姫チャンブーケをレポ!!
















一日一回 応援クリックしてね。毎日応援ありがとう。








↓↓↓スクールのくわしい情報はコチラをクリック








花&ガーデニングの人気blogランキング


  人気ブログランキングに参加しております。

一日一回 応援クリック。毎日応援ありがとう。