花&ガーデニングの人気blogランキング


  人気ブログランキングに参加しております。


一日一回 応援クリックしてね。毎日応援ありがとう。



前回ブログでお伝えした日韓ブライダル事情研修会方々が

ホテル阪急インターナショナルへ私のブライダル花装飾を見学にこられました

総支配人の横溝様直々にご挨拶とバンケットのご案内をしていただき

韓国の皆様も、ホテルのクオリティの高いサービスと施設に感動されていました!



ロマンティックな花風を、装飾!

すごくキュートでしょ



独立型チャペルも見学させていただきました



都会のオアシス的なガーデンも大好評!



25F、噴水が流れるポーチも見学!



皆さん、勉強になったと喜んでいただきました



韓国でブライダルハウスを経営されている安さん。これからもよろしくおねがいしますね





↓↓↓スクールのくわしい情報はコチラをクリック



花&ガーデニングの人気blogランキング


  人気ブログランキングに参加しております。


一日一回 応援クリック。毎日応援ありがとう。