Nature Creations-Flowers- | 大人可愛い暮らしのアイデア

大人可愛い暮らしのアイデア

~暮らしに役立つちょっとしたアイデアを写真とともにお届けします~
 

 




写真撮影OKな場所だったのに
コンデジしか持っていかなかったという・・・。


なのでこれば限界、笑



素敵な写真は是非happy-go-luckyさんのブログで見てね!





9月6日まで会期が延長になった
Nature Creations-Flowers-





場所はスパイラルガーデンです。






 






ふら~っと寄るにはちょうどいい展示。

もちろん買うこともできます!




花々からのインスピレーションで生まれた
陶芸、絵画、刺繍、切り絵、器、グラフィック、プロダクトなど、
100 点にのぼる作品を展示販売します
(HPより)


Nature Creations-Flowers-

Botanical motifs in art,craft and design by Japanese creators.

期間:08.19~09.06 ※ご好評につき会期を延長しました。
会場:スパイラルガーデン



 






にほんブログ村

ランキングに参加しました❤
薔薇のバナーを応援ポチッ
よろしくお願いします
<(_ _)>




flower living

http://flcafe.exblog.jp