大切な友人への花 | タイの「思い出」を「花に込めて」残したいあなたへ

タイの「思い出」を「花に込めて」残したいあなたへ

元五つ星ホテルのフラワーデザイナーが、上質なアートフラワーで作る
モダン&アジアンスタイルのフラワーギフト
Atelier Lotus Leaf





present2


バンコクに来て丸2年。

たった2年でも沢山の別れと出会いを経験してきましたが、

昨日の別れはかなり寂しかったな。

子どもたちにとっても、私にとっても、

バンコクで最初に出来たお友達だったから。




同じマンションに住んでいた彼女とは、

お気に入りの雑誌が同じだったり、

日本でも住んでいた地域が同じで、

すごくご縁を感じていました。

会うといつも笑顔で穏やかな空気を持っている

ステキな人。何かあっても彼女の顔を見ると

ホッとするのです。




いつか別れる時が来るのはわかってはいたけれど、

お互いの子どもたちの成長をいつまでも

近くで見ていたかったなぁ。

もっと一緒にいろんな所にも出かけて

みたかった・・・。




そんな彼女にタイの花をたっぷり詰めた花籠を

作りました。ふたを開けたらいつでもタイで

過ごした時間や思い出を思い出してもらえるように。

感謝の気持ちを込めて。


present1


また再会できる日を楽しみにしています。

お元気でね。