前回の記事にたくさんのあたたかいコメント、


ありがとうございました~ ラブ


お返事遅くなっていて、スミマセンあせる


また、少しずつ、お返事書いていきます。お許しくださいネ。


ブーケ2           ブーケ2           ブーケ2           ブーケ2

さて。。。


つばきって。。。


冬のお花、っていうイメージがありました。


雪が積もるなか


鮮やかな緑の葉っぱにひきたてられるように咲く赤い花。。。


そんな印象が強かったんです。。。


でも、桜を楽しんでいる中で


たくさんの椿に出会いました 音譜



桜と竹と椿。。。



Feel Happy ♪ Flowering ふらわーりんぐ  -桜と椿と竹


春につばきも咲き誇っているのですね~。。。(↑わかりにくい写真ですねあせる


珍しい八重咲きの椿も見つけましたっ音譜



Feel Happy ♪ Flowering ふらわーりんぐ  -八重咲き椿



↑コレ、薔薇っぽく見えます。 いろんな種類がありますね。


マーブルちゃんも見つけましたぁ~(≡^∇^≡)



Feel Happy ♪ Flowering ふらわーりんぐ  -マーブル椿


いろんな表情でがありますね~ドキドキ



Feel Happy ♪ Flowering ふらわーりんぐ  -落ち葉と椿



落ち葉の中に、ぽとりと落ちている椿も、何か風情があります。。。好




Feel Happy ♪ Flowering ふらわーりんぐ  -愁いの椿


木漏れ日に照らされている。。。 なんだか愁いがあってココロ惹かれました 好