タイトルほどたいしたことないんですけど。。。あせる


冬に山に登ったのだから


やっぱり、冬山登山ですよね~ぺこ 音譜



先日は、久しぶりに 1日ゆっくりお休みがとれて


お天気晴れもいい感じに晴れだったので


近郊のお山に登ってみました。





Feel Happy ♪  by  Flowering~ふらわーりんぐ~ -先頭はコロンです


先頭を切って登る コロンさん ~ しっぽフリフリ足あと



しかし強敵が~汗



Feel Happy ♪  by  Flowering~ふらわーりんぐ~ -この段差は無理

あ~!パパさんに抜かされたぁ~。。。この段差は コロンには無理ですぅ~あせる


抱っこしてくださ~い!!!



Feel Happy ♪  by  Flowering~ふらわーりんぐ~ -中腹の神社

お山の中腹に 美しい色彩で彩られた綺麗な神社が出てきました。



ひとやすみ & 記念撮影~ カメラ



さて、山頂目指して また登ります~足あと



おや!?誰かコロンを見てる??




Feel Happy ♪  by  Flowering~ふらわーりんぐ~ -誰??

びびって、腰がひけてるコロンさんあせる


木の根っこが苔むして オオカミの頭のように見えたみたいです。


大丈夫だよぉ~ラブラブ




Feel Happy ♪  by  Flowering~ふらわーりんぐ~ -よい景色

う~んラブラブ 良い景色です~富士山


山頂でせっせと作ってきたお弁当を広げました~おにぎり


けれど、やっぱり冬山。。。寒い~あせる


必死で食べて動かないと体が冷える~!!!


と、早々に下山の道へ。。。


で、お弁当写真を撮ることさえ忘れていました汗


これですよね、冬山。ナメてはいけません。


寒さ、気をつけましょう。



無事、おりてきました~!


最後にお山に感謝のお辞儀をペコリ。


ふとみると、コロンさんも。。。


涙がポロリ汗



Feel Happy ♪  by  Flowering~ふらわーりんぐ~ -涙コロン


「今回のお山は過酷でした。」


と、先頭を行ったコロン隊長の お言葉でした。


かっこよすぎるぞぉ~!コロンさん!!!



楽しい冬山登山!?でした~音譜