今日は成人の日なのですね。


実は、私の甥っ子が 今年20歳を迎えます!!!クラッカー


平成元年生まれの甥っ子です~!!!


私は、姉と年が離れているので、


私は10代で「おばさん」になってしまいました。。。目!?


姉は共働きなので、


甥っ子は、生まれたときから


我が家(今の実家)でたくさんの時間を過ごしていたので


私とも本当によく遊んでいました~音譜


私も、オムツを替えてあげたり、慣れないながらも


プチ子育て気分をあじあわせてもらってたなぁ。。。


こんなコトを言うと、


甥っ子は 照れ笑いでイヤがっています。


いつしか声変わりをして


身長も私より大きくなっちゃって


20歳を迎えるのだから!!!


私も年をとるはずだよね~ダウン


いや、より円熟したと 思っておこう~アップ


新・成人の諸君~音譜オトナの世界へようこそ!


一緒に素敵な世界をつくろうねぇ~ラブラブ