ここ何日か、朝がとっても気持ちが良い~アップ


私は、毎朝、車で 旦那様を駅まで送るんですけれど、


昨日、今日と、とてもいいかんじなので晴れ


駅からまっすぐ家に帰らず、


コロンさんしっぽフリフリ と 30分ほど遠回りドライブ 車DASH! を楽しんで


朝の景色を堪能しています~ラブ


今日は特に空と雲が優しく美しかったわぁ~船


琵琶湖をはさんで対岸の山々もすこ~し雪 雪 をかぶって


朝日を受けて シルバーの輝きキラキラ を放ち


そりゃぁ~もう~ ラブラブ うっとりでしたドキドキ


写真を撮りたいんだけれど、朝の湖岸道路は なかなか車を止められないあせる


朝の忙しい時間ですもの。。。安全第一です!


雲は天使の羽のようにやわらかなかんじでした~天使


思わず ひとり



「幸せやねぇ~ラブラブ



って ことばをもらしてしまった わたしを 


不思議そうに見上げるコロンさんが いました。。。しっぽフリフリ


そうだねぇ、コロンさんは 自分のあしで しっかり大地を踏みしめて足あと


走って風をきって 幸せを 感じたいよね~音譜


後で 思いっきり散歩しようねぇ~しっぽフリフリ足あと