ご心配おかけしてごめんなさい。


昨夜、重いブログを書いてしまったにもかかわらず


たっくさんのあたたかいコメントやメッセージを届けていただき感謝です!


少しずつ、お返事書いていきたいと思っていますので


しばらくお待ち下さいね。ご無礼をお許し下さい。


本日は、父と2人っきりで4時間ほど過ごさせてもらいました。


たくさん2人で笑ってきました。


今度の春に梅を見に行こうね、って約束してきました。


どんな病気であっても、今、自分が何をすればいいのか、


少しずつわかってきたような気がします。


母にも今日の父の様子を電話で報告して


「病気のことを考えるより、父が元気に帰ろう!って思えることを考えようね。」


と伝えました。


みなさんから、いっぱいPOWERをいただきました!


本当にありがとうございます。


今日は、新月かな?


みなさまが、元気に幸せに楽しく暮らしていけますように、お祈りしておきます!


とりいそぎ、お礼だけご報告です。


乱筆乱文お許しください。


本当にありがとうございました。