みなさん、ごらんになられましたか~?


フィギュアスケートキラキラ


今日の演技は、氷の女神様が 演出してくださったにちがいないわぁ~ラブラブ


と思えるような 素敵な演技の 連続でした~音譜


1~3位 日本人選手が 表彰台を独占した 女子シングル。


演技の途中から 涙が出てとまりませんでした~目        

                                汗

なんと言ったらいいのか、言葉が出てこないのですが。。。


さまざまな想い、プレッシャーをはねとばすような精神力のたおやかさ、


鍛え上げられたつらい練習を感じさせないような しなやかで やわらかな演技、


会場のお客様との 一体感、相乗効果。


応援するココロとその応援に応えたいという選手の あたたかなココロの交流がありましたドキドキ


いろんな素晴らしいプラスのエネルギーの 高まりあいを 感じて


テレビの前で見ていた私にも伝わってきて感動の嵐でした~ドキドキ


素敵な時間を ありがとうございました~アップ