以前、「今日は朝から良い気分~♪」って


いっていた日に書いたモノです!


ちょっと、タイムラグがありますが、UPしておきます~!




虹 今日の私に響くお話 虹


クローバー 朝から


   素敵なブログを読ませていただきました音譜


   いつも素敵なbambenoさんのところで。。。


   もしよろしければ。。。その素敵なお話


   読ませてもらってきて下さいね。


   今の私に前に進む勇気と希望をいただいたお話はこちら~↓


   http://ameblo.jp/bambeno/entry-10167103207.html


   bambenoさんありがとうございますラブラブ


   壮大だと思っていることも


   実は小さなコトの積み重ねで


   思っているよりも容易ににできることなのかもしれませんアップ


   


私が今するべきコトのメッセージラブレター がぁ~、 来たぁ~アップってかんじ。


   それは 今 自分がおこなう すべてのことに


   いつも 優しさと愛を添えることなのだわぁ。。。ラブラブラブ


   すごいわぁ~ドキドキ


   幸せを感じてきました~ラブラブ


   すごくいいわぁ~音譜


   本当に 素敵なご縁に 感謝ですキラキラ


   そして 幸せが 波紋のように


   ふんわり 優しく 広がっていきますようにアップ



   虹虹のしずくの仲間の想いも同じです~虹


   すべての皆様に ありがとうございますドキドキ


   今日はココロからそれを言いたい気分


     希望の光が見えた気分ですアップ