今日は一気に冷え込みましたね汗


コロンさんも 朝からふるえていました。。。汗


しか~し!


ごはんを食べ終わった頃


窓辺ひだまりで何やら「がるる~むかっ」という声が。。。はてなマーク



プーをがるる~


みなさんには、何かわかりませんよね~!?



ぷーさんと。


はい、ぬいぐるみを振りまわして遊んでいました~音譜


おてんば娘です。。。あせる



無惨なプーさん

誇らしげな顔のコロンさんラブラブ


しかし、とどめをさされたプーさんなのに


めっちゃ笑顔なのがなんとも健気な感じです。。。あせる



ひだまりコロン


寒い日はひだまりで暖まるコロンさんでした。


うしろあしが アヒル。。。(笑)