11月7日クラッカー


今日は、「Flowering ~ふらわーりんぐ~」 という名前の誕生日ですプレゼント


それまでは、ただ フリーランス というだけでやっていたんですが、


虹虹のしずく虹 の 仲間として

汗       汗


なにか、名前を付けて、活動したくなり、


カラフル先生にも、いろいろ相談にのってもらって


「ふらわーりんぐ」は誕生しました。


感謝、感謝ですラブラブ


「ふらわーりんぐ」には 「開花」コスモス の意味があります。


「開花」って、植物の一生でいうと、「ゴール」のようでもあるけれど、


「実」になることを考えると、「スタート」とも思えます。


花が開いてくれないと、虫さん達も蜜を求めてこられないしコスモス


おいしい実りリンゴ を待っている動物たちも来てくれないし


種も落としてくれないしあせる


次の世代の準備もはじまらないんですよねアップ


人間も同じかなぁ。。。と思います。


いろんな自分を「開花」させて


「スタート」して「交流」して「実り」


「種」をおとして「次の世代」へアップ


そんなお手伝いができる「ふらわーりんぐ」でありたいと思いますドキドキ


どうぞ今後ともよろしくお願いいたします~音譜