なんかここのところ


気になることがたくさんあるのに


ブログにUPするまでにいたらない。。。


下書きにためこんでいる感じ。


文章としてしっくりこないというかメモ



そして、やたら眠い。ぐぅぐぅ


そして、オトナアトピーが出ている。今年、2回目。生涯2回目。


これは、かゆくてたまらないんだけど、良い兆候だと言ってくださった人の言葉が


ココロに響いて1回目、それで自然に治癒したから、今回も、信じているんだ。


だから、かゆがりながらも、けっこうポジティブに受け止めている。


いままで、出せなかったモノを出しちゃってくれてるんだって。


ふぅむ。いい感じなんだけど、なんか、もう一歩、っていうかんじなんだなぁ。。。


明日(ん!?今日になっちゃったかな?)から11月!


ありがたいご縁で素敵なお仕事もいただいてるし、


進まざるを得なくなってくるだろうし、この感覚も、経験の1つとして覚えておこうか。


最近いただいた言葉。


「Teach is Learning!」アップ


きっと、等身大のありのままの私で、みなさんにお会いするでしょう。


そして、こんな私でも、できることを、ココロを込めてさせてもらいます。


近々活動予定をUPしていきますね!


どうぞよろしくお願いしますラブラブ