吉野山に行ってきました霧


桜で有名なところだけれど、


秋はどうなの?と、突然、思い立って。


まぁ、いつも突然出かけるのは、我が家の常識あせる


まずは、神社に御挨拶。



狛犬さんとコロン


なんだかスタイルが良く(?)足の長い狛犬さん音譜


とても良い気持ちラブラブ神聖な空気~音譜


爽やかなお天気晴れまぶしい光キラキラ



光


山は少しだけ紅葉もみじが始まっているだけで、観光の人もまばら。


私は人混みはちょっぴり苦手なので、いい感じラブラブ

よく歩きました。自然散策。お寺参り。神社巡り。



吉野水分神社


いろんなドラマがこの地ではあったのだろうなぁ。


歴史がそこにありました。


今日は、写真にたくさんの光がありました。