最近、「ナチュラル」という言葉が私によく届けられます。


今、関わらせてもらっているお仕事も

「自然」をテーマにしたコト。


お打ち合わせをさせてもらう度に、

「自然」素材に出会います。


旅行に行こう!と決めた行き先も、「森」。


落ち込んだときに、言ってもらえる言葉も、

「ありのままのあなたでいいのよ。自然体でね。」

それも、一人の人から言われるだけでなく、

何人もの方からそういってもらうんです。


たまたま、ドライブをしていて、ふとラジオをつけると、

マクロビオティックの話題が流れてくるんです。


今朝はわんことの散歩コースをちょっと変えてみて、

道端の雑草をゆっくり眺めてみました。

カワイイ花がいっぱいありました。


ありのままの自然がとても美しく見える今日この頃。


今の私のテーマは「ナチュラル」ですね。きっと。