地球とともに、スピーディーに変化☆ | 世界のどこにいても幸福&豊かさをたっぷりと感じる♡ABUNDANTIA

世界のどこにいても幸福&豊かさをたっぷりと感じる♡ABUNDANTIA

世界のどこにいても真の喜び&豊かさをたっぷりと味わうために◇時々海外からも情報をお伝えします。

最近の皆様の変化の速さ、地球のエネルギーの

軽さなどにはとっても驚いています流れ星

 

この流れに同調し、雑音に惑わされず、

自分の人生を軽快に歩んでいきたいですね。

 

******************

 

 

先日は、シータヒーリングの実践会でした。

実践会&シータの個人セッションの時も含め

最近よく感じること。

 

なんだかシータヒーリングは

より細かな粒子の中、優しい波動にのって

どのセッションも行われているように思います。

 

もしも以前、シータのヒーリングを受けて

掘り下げがいやだった、

つらかったといったかたも、

 

今の愛に満ちたヒーリングのエネルギーの中で

セッションを受けられると、サクッと解放できたり

することでしょうラブラブ

 

 

周りのシータヒーラーさんも、

本当にシータを愛する人たちで、

さらに熱心ですし波

 

ということで、最近改めてシータのすごさを

実感。魂ごと癒され、新しくなる感じは

やっぱりすごいです帽子

 

 

※少し日程変更になっています。

✩全提供メニューは、ホームページ★★★

   

  または プロフィールページ ⇒ ★★★

  をご覧ください。          

 

☆個人セッション 受付中

 

☆新メニュー 魂とハートが喜ぶソウルリーディング 

          スカイプ&電話によるセッションも可能!

          

          (自分本来の生き方を求めている方へ)
             詳細⇒ 
★★★

 

☆シータヒーリング実践会 in 中野 

                           

       次回は、 8月11日(金・祝日) 開催です。

              詳細⇒ ★★★

              

 

 

☆シータヒーリング 基礎セミナー8月18日(金)~8月20日(日)
             詳細⇒ 
★★★

☆シータヒーリング 基礎・応用・豊かさと願いの実現・ 

             ディッグディーパー  リクエスト受付中

 

 

☆アクセスバーズ 1DAY講座  
            1DAY&ギフレシ会 

             (リクエスト随時受付中)

 

☆レイキセッション&カウンセリング 

            

           

           

 メルマガ:⇒ 

  周りが好きな事で溢れ出す☆☆"ゆるゆる人生  レッスン”        

          詳細&購読→ 

                

全お問い合わせ&お申し込み(どの件かお書きください)
                 ⇒ ★★★