ラップで機内アナウンス | ぼちぼちいこか

ぼちぼちいこか

日々の生活するなかで感じるちょこっと感動したこと、ごっつ感動したこと、ぼちぼちスローペースですが綴ります。

きのうひっさしぶりにブログ書いてて音楽関係の映像をYouTube で検索してたら

こ~んなおもろいクールな映像を見つけたのよ。

ほんでね、「こんなおもろいスチュワードさんの映像はぜひとも知人の

現役スチュワードくんに見せとかなくちゃ~うひゃひゃひゃ」

なんて思いつつアップしてる途中でスゴイことに気がついちゃったよ

この映像をYouTube にアップしたのは他でもない、その彼やってん~

スゴない さすがやわ~    こあらおやぢくん