お詫び | フラワー・デコ日和

フラワー・デコ日和

ドライフラワーを作りながらの日々
時々あれこれ綴っていきます



8月21日のブログでお知らせした

9月のドリプレ・ローズガーデンでの納屋教室のお知らせですが

私の連絡先のメールアドレスがちゃんと表示されておらず

アドレスの箇所をクリックすると

頭の g が抜けているアドレスになってしまっていました。



もし今日までにメールが送れなかった方がいらっしゃいましたら

お手数ですが

再度お申込みをしてみてください。


訂正をしておきましたので

きちんと送れるはずです。


大変失礼致しました。



実はGmail使い慣れなくて

送ったつもりのメールがちゃんと送れていなかったりも判明。。。

あ~~~っ?!?!?!てなった今朝の私。

良子さんごめんなさいーー!!

(>o;






今度の納屋教室は




納屋教室は中止となりました。

9月26日(土曜日)10時半~12時半レッスン 

         その後カフェでお茶とスウィーツを頂きます。

受講料:3500円

(レッスン費+材料費+当日入園料+スウィーツ&ドリンク代全て込)


定員:8人(最少催行人数3人)


大きさ:20cmくらいです。



*使用する花材は多少変更になります。


*お道具は全てご用意致しますが、持ち帰り用の袋をお持ちください。



お申し込みは

090-4733-1455 

もしくは gootvreiko@gmail.com へお願いします。






千葉県君津市の

ドリプレ・ローズガーデンHPはこちらです。

http://www.dreaming-place-garden.com/








ブログランキングに参加しています。
 励みになりますので、よろしければ1日1回ポチッとお願いします。



にほんブログ村