朝は富士山、夜は三日月 | 横浜市都筑区フラワークラフトスウィートウィット

横浜市都筑区フラワークラフトスウィートウィット

◆花のある生活と植物のある暮らし◆フラワーアレンジと大好きなリース制作◆そして時々レッスン◆

こんにちは太陽

 

お花つくりとものつくり

 

楽しい時間をごいっしょに・・・

 

フラワークラフト スウィートウィットですガーベラ

 

昨日の元旦は夢ではなくて現実にひらめき電球

 

くっきり富士山臨めましたキラキラ

 

 

空気が澄んでいるのでくっきりはっきり乙女のトキメキ

 

 

大きくするとぼやけちゃいますけどねてへぺろ

 

大晦日に売り切れで買い損ねたお雑煮に入れる白菜を買いに元旦からセンター北にてへぺろ

 

阪急やローゼンの福袋コーナースゴイ賑わっていましたキョロキョロ

 

列もできていましたよびっくり

 

わたしはあまり福袋には興味はないほうで・・・

 

それよりもおせち料理も買い損ねていたのでローゼンに行きましたらまだ売っていましたてへぺろ

 

便利な世の中でこんなわたしには助かりますてへぺろ

 

 

3日に実家に行くのでとりあえず形ばかりに最初に食べる分だけで・・・

 

今年は煮物も何にも作りませんでしたダウン

 

そして夜三日月

 

夕方年始のご挨拶にカフェオレオさんに行った帰り道。

 

大晦日の夜同様に綺麗な三日月の夜三日月

 

 

これまた空気が澄んでいるので丸いお月様のシルエット丸見えですウインク

 

今年も幸せなコトがたくさんありますように照れ