いつもブログを拝見させていただいている
にょんにょこサンが、ハロウィンカードの交換を募集されていたので、定員ギリギリで手を挙げさせていただきました~

で、そのハロウィンカードが私のもとにやってきてくれましたよ♪



お届けモノが入っていた封筒にもたくさん可愛いハンコが押してあったのですが、興奮しすぎて写真撮らずに開封してしまいました(>_<)


カードは黒地に白エンボス
大きなカボチャも綺麗で、文字も美しい☆彡
素敵なカードだなぁ♪


同封の手作りシールやマステのクオリティの高いこと!!
もったいなくて使えそうにないです(⊙♡⊙)

黒猫ちゃんの袋にはハロウィンのお菓子が入ってました♪

にょんにょこさん、素敵なハロウィンの贈り物ありがとうございました(*^^*)