イドバタ通信@flowerbed

新作・納品のお知らせ、日々のあれこれ


テーマ:



今日は我が家の王子ウィルくんの誕生日でした♪
10歳になりました(*^^*)

ケーキを前に「待て」をさせられたウィルくん。
ケーキの誘惑に負けぬよう、目を逸らせています(笑)

元気に楽しいシニアライフを送ろうね!
母さんと一緒にアンチエイジングだ!(笑)



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:



あけましておめでとうございます♪

随分とブログの更新をおさぼりしておりました(>_<)


Instagramではちょくちょく投稿しておりますが、気付けばこちらは1ヶ月以上も更新していなかったとは…󾭜

今年はもう少し更新できればと思います。

さて、あす1/4はzkka mittenさんの初売りです。
福袋の販売にflowerbedも参戦させていただきます♪

今回はプラ板アクセサリーの福袋をご用意しました。

てんこ盛りのプラ板アクセサリーset3セットと、新作プチsetを2セットです。

プチsetをご紹介します。






こちらはそれぞれ3点セットです。

お店の福袋もオススメですよ~




では、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
ブログの更新がまたまた空いてしまいました(><)

でもでもハンコは彫っておりますよ(^^;)

最近彫ったハンコのご紹介です。


まずはこけしちゃん。





↑若干、凛々しいお顔になってしまいました(笑)


そしてクリスマス用の大きめはんこ。

↓8×8cmくらい

お気に入りのにわとり親子


↓8×10cm

スノードームをイメージしました。

クリスマスのハンコは紙モノにして、また納品したいなと思ってます♪


ブログはあまり更新できていないのですが、Instagramはちょこちょこ更新しています。
良かったら見てやってください~
flowerbed.113でやってます
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。