おはようございます!








段々と時差ボケ解消出来ている気が。。。

しているだけかな…ゲッソリ






そんなこんなで

今動ける間にやらなければいけない事を
バタバタこなしている今日この頃です照れ










さてさて
シカゴNY公演シリーズ
(勝手に〜!笑)







第3段!!!!笑



千秋楽〜次の日の夕方デレデレ











スタートです爆笑













千秋楽終わって
観に来てくれていた家族と打ち上げまでの時間、タイムズスクウェアへgoしました‼︎‼︎‼︎

↓↓↓↓↓
{DC624969-4929-4984-A228-8F348BAA5561}

やっぱり人が多い〜〜!















家族と別れ、
打ち上げに向かいました!

↓↓↓↓↓
{C98D4F5E-2612-4D75-A3D3-DA38E3443B71}

みんなで一緒に食べて飲んで…
めっちゃ楽しかったなぁ〜〜爆笑チューラブ










このレストランは、
オニオングラタンスープが有名だそうです!

↓↓↓↓↓
{E7645237-7792-43FA-90DB-81B4FDF7BCD7}

55stの5、6avの間だったかな…💦
美味しかったです!!!ちゅー















日本から一緒に来て下さった
マエストロとドラムの方とピアノのお2人!

↓↓↓↓↓
{33A97567-CA0B-414E-8701-1B764D4C1A42}

リハーサルも全部お付き合い頂いて
ご一緒出来て嬉しかったです!!!
また日本でも宜しくお願いしますm(_ _)m













いーーーーーっつもお世話になっている
大好きな先輩のゆきさん(牧勢海さん)と

↓↓↓↓↓
{EBBE737D-78E7-4921-8F35-8FBFCD758D82}

オニオンスープのチーズがとろ〜ん!













今回めっちゃ頑張っていたまりやちゃん
チーズがっ
めっちゃ可愛い〜〜笑

↓↓↓↓↓
{E403027F-AA4B-4507-909C-2BBF5AF11068}

NYでも一緒にシカゴ踊りたかったな〜














そして
超〜お世話になっている
素敵女子のゆりねぇ(星奈先輩)
と、今回演出の河合範子さんと!!!

↓↓↓↓↓
{D2431EDC-7BB5-4815-891D-BB48314503EF}

大好きな人たち❤️











そして、
ゲイリーとデイビッドと通訳のなおさん

↓↓↓↓↓
{8736282F-D856-4A7D-9EFC-11A2E7D52003}

ゲイリーは忙しいスケジュールの中、
駆けつけてくださいました!













そして、
ゲイリーとデイビッドに
みんなからアルバムをプレゼント!!!

↓↓↓↓↓
{62F046EE-3359-40C7-A57A-470B05C87D76}


このアルバムは、
私が代表して作らせて頂きました!



喜んでもらえたかなぁ。。。
















こうして
みんなでワイワイ楽しく打ち上がり

最後に初風さんと峰さんから、東京、大阪公演を新たに引き締めて頑張ろうと喝を入れて頂いて、NY公演の千秋楽の日は終わりました。







この後に、帰りが一緒になった
水さんとなおさんと話せたのも、嬉しかったなぁ〜照れウインクおねがい










そして





翌日。。。











私は家族が帰国する事もあり
6:30起床で見送りに出発。。。







昨日も書きましたが、、、




この見送った後で、
散歩しながら、ボーっと夢のような感覚から実感に変化していく感情が生まれました。











私はシカゴに出演を決めてから





体力、筋トレ、ボイトレ等
当たり前の準備が始まりました。





頂いたお役に対して、台本と台詞とフォッシースタイルが、ミュージカルシカゴが、表現したい事と向き合う日々でした。







自分がどうしたいかではなく、
作品の中でどう存在するか。。。






迷ったら、いつも台本を読み返す。








体当たりでぶつかって
跳ね返ったり、潰れたり、通れたりを繰り返して1920年代後半のアメリカのシカゴに生きた人にぶつかっていきました!









気付いた時は、
KAAT公演が始まり、NY公演が始まり…


こう、どんどん過ぎて行くワケで。












一回一回をどれだけ大切にやるかという事、
それは来て下さるお客様がいらっしゃるから。






お客様の笑い声、拍手、歓声…
NY公演で、改めて実感出来た事。







もっともっと向上出来るように、
もっともっと深く伝わるように、
もっともっと。。。




芸事は、本当に素晴らしい階段です!!!






お芝居は本当に難しい。
ですが、本当に楽しい!!!








フォッシーの
ダンサーは、芝居も歌もできる。

これに恥じないように
東京、大阪公演!新たに頑張ります!!!










シカゴとの出会いに感謝!!!










熱くなって、
このシリーズの最後辺りに
書こうと思っていた想いをもう書いちゃった💦







また書くかもしれないですが
その時はまた、お付き合いください。てへぺろ













さてさて







方向チェンジ
思い出写真に戻ります〜!笑














お散歩から帰り
まゆさんが行くという事で、ちゃっかりご一緒させて頂きました!

↓↓↓↓↓
{EE909DEC-FD24-4225-8998-DE6B8C11C20C}

は〜い
グランドセントラル駅!!!















このメンバーで口笛

↓↓↓↓↓
{13DE3FFE-D1AE-4A27-A33D-AA24B2FB2A9E}
















行けてよかった〜〜
やっぱりめっちゃ広い!!!

↓↓↓↓↓
{3DF017F1-813D-459C-83BF-D9295447EDBA}

















何をしに行ったかというと
これ〜〜!!!

↓↓↓↓↓
{EB97DDE3-D7FB-40D6-AAB4-7AFF976ABCCA}

有名なオイスターバーへ!












5年前は
クラムチャウダーを持ち帰りで買って帰っただけでしたが、今回、牡蠣食べましたよ〜爆笑









もちろんクラムチャウダーもラブ






前回はホワイトを…
今回はマンハッタンというトマトベースをチュー











楽しいし美味しいし幸せだった〜〜!笑










食事後みんなとバイバイして
荷物整理に私はホテルに戻り。。。










夕方
待ちに待ちました〜〜!












ブロードウェイのCHICAGO観劇に!!!
キャストみんなで行きましたよ〜〜ラブおねがい爆笑












それはまた次回グラサン
















友達が送ってくれたので、
着いた日にきらりと撮った写真!!!

↓↓↓↓↓
{3B972595-9B65-4FDA-8BB4-37EDD5CCF949}

たまたま同じ衣装だったのですが
なんだかとっても嬉しかったです!!!














タイムズスクウェアの写真を撮るきらりと
なんだかポケポケ見ている私。。。

↓↓↓↓↓
{ECB43236-4942-46D3-88DB-B7085F39C414}


こんなネオンをバックに
素敵な写真撮ってくれた友達に感謝!おねがい












はい!
今日はここまで!






楽しんで頂けましたか?











続く…口笛











That Jazz!!!