ここの所

テーマ:


おはようございます!






毎日気付くと稽古が終わっている…
という日々を過ごしております。








とりあえず
最後まで稽古が付きまして。。。




ここからどう動くか。



どう練っていくか



どう詰めていくか




その作業に来ています。









NYに行くという事で
色々とありますが、
みんなで頑張っていますおねがい










休憩中
ゆかことチュー






↓↓↓↓↓
{D5B1B0B1-F93A-403C-96A5-FF6425BB2D65}

日光浴しに~~笑






ゆかこは前回のシカゴで共演

ずっと大好きだったけど、
もっともっと好きになりました。
磨きのかかったフレッドを見せてくれます!

本当に優しい良い子

一期下ですが
本当に性格も穏やかで、一緒にいてフワッとなります!!!








そして、
一緒にごはんにいって
稽古の事を話せる仲間がいるのは
幸せな事ですチュー









この間は
このメンバーでラブ










↓↓↓↓↓
{39AE03EC-83B8-42BE-AC23-8C2438F14457}

こーまい(光海舞斗)、まゆさん(真波そらさん)、よっちゃん(月央和沙)とラブ






帰りのホームで。









まゆさんは
2012年のダイジェスト版のシカゴから。


女優として、ユニセックスでいい。
しかし、男性を求められる中、
一緒に切磋琢磨し
男ってなんだ⁉︎という所までぶつかり悩み
なんとか乗り越えてきた仲間。
今でも本当にお世話になっております!
またご一緒出来て、本当に光栄です!!!





こーまいも
2012年のダイジェスト版のシカゴで
スウィングで一緒に頑張っていました。

私がNYに留学中だったので、
最初は殆ど入ってもらって、教えてもらっていました。今は一緒に舞台に立てて、一緒に作っていく仲間。
長年の知り合いですが、最近濃い付き合い!





よっちゃんは
ご存知の通り、花組で一緒だった同期。

花組に私がいた時とまた違い、大人の女、ダンサーとして今も現役で頑張っています!
髪を切る抵抗や色々な思いを持って今回参加しましたが、今また一緒に舞台作れて本当嬉しいです!!!分かり合える仲間です!!!
今回も沢山助けてくれていますおねがい











そして
同期のありか(真央あきと)が、
一時帰国していて会いに来てくれましたおねがい







みんなで乾杯生ビール









↓↓↓↓↓
{C3463D68-FE96-4135-944B-DE2742E6A45D}
















シカゴメンバー同期と口笛








↓↓↓↓↓
{F5F4108A-BB2F-4584-96A6-508550F51116}














水餃子、小籠包を爆笑








↓↓↓↓↓
{9A1D3AD4-2001-4B8A-8DF6-6513D59D2831}











色々注文してニヤリ










↓↓↓↓↓
{A7131138-FEF6-42BD-AE42-8CC68E18D425}










4人でパクパクデレデレ









↓↓↓↓↓
{21FEBE2A-B9D7-477E-8F7C-CA0885DD337C}











よっちゃんとチュー








↓↓↓↓↓
{DF88479E-F791-4675-ADC5-639A3EF3C34F}














上の写真を撮っている所グラサン











↓↓↓↓↓
{91906896-D1A9-4C59-A41D-D608E18D5A77}

きらりが撮ってくれて
ありかが横から撮ってくれました爆笑








ちょっとだったけど
会えて本当に嬉しかった!!!

あっという間で
時間が足りない~~笑










↓↓↓↓↓
{B1BD03A0-442B-460E-BCF9-08B5D486A2D2}




色々分かり合えた仲間

ちょっとずつ前進しているみんな

ありかが言ってくれた嬉しい言葉

沢山の刺激的な話で
共感したり学んだり最高の時間でした照れ








また
同期会したいなぁ~ニコニコ










そして
同期といえば✨

本当に嬉しく
幸せな発表がありましたびっくりおねがいラブ





同期のさゆみコト
紅ゆずるが、次期トップスター発表がありました爆笑ラブびっくり





非常~~~~~に
嬉しいーーーーーーーラブラブラブラブラブ




前回の公演の振付助手で
星組に入らせて頂いて
最近のさゆみを見ていた事もあり
嬉しさ倍増~~~~~~!!!笑い泣き


あーちゃんコト綺咲あいりちゃんも
めっちゃ可愛くて大好き~~❤️





嬉しい報告に
幸せを感じ、誇れる同期に感謝です照れ










さゆみの記事です。
こちらからどーぞ!!!

↓↓↓↓↓









中々ハードな日々ですが。。。



キャスト側で出られる今に感謝して
今の私に出来る事を精一杯頑張ります!










生憎の雨で
夏風邪も流行っているそうです。






お身体ご自愛くださいニコニコ









今日も頑張ります!


That Jazz!!!!







AD