祐澄しゅん(sachiko)のブログ-DSC_0953.jpg
みなさんこんにちは!
 
 
今日はよく晴れていい日でしたね
 
 
 
私はこれからレッスンですが…f(^_^;
 
 
 
 
そして今日の朝我が家のお花が咲きました!!
大好きなカサブランカ。
 
 
最近振り付け考えたり色々まとめる事も多く家からでない日も多々あり、実家がいつもお花があったからかお花を飾るとキーっとなったときも気持ちが落ち着きます(*´ω`*)
 
 
先日のトークショーでお花を頂いてから欠かせなくなりました(*^^*)
 
 
 
そうそう…
私、みなさんにお礼も言わずすみません
 
トークショーも沢山の方にお越しいただき司会も本当に温かく見守って頂き幸せな時間でした\(>_<)/
 
 
たまにはみなさんにお会いしたいですがなかなか機会がなく…
また何か企画がありましたらご報告致しますので一緒に過ごせたらと思います(^-^)
 
 
 
 
そしてそしてっ
今日は花組の千秋楽…
同期の春風みさとの大劇場ラストです。
 
 
朝からお出迎えに行ってきました!
晴れ晴れとしていて本当に素敵なみーちゃんでファンの方も沢山いらっしゃっていて私も幸せもらいました。
 
 
 
もう楽屋は出たかな…
これからフェアウェルパーティーですね
ファンの方たちと宝塚での大切な時間を楽しんでほしいです
 
 
 
素敵な1日…
もうひと踏ん張り私も頑張ります!!
 
 
 
 
sachiko.k